転職DRAFTの友達紹介でオライリー本が貰えるのはいつなのか?

転職DRAFT は友達を紹介する(もしくは紹介される)とオライリー本が貰えます。

ただ、7月くらいに 友達の紹介 で登録して、更に8月に 友達を紹介 したのですが、まだ1冊しか頂けていない。

発送時期について

TOP に紹介キャンペーンについては書かれています。

f:id:sinsoku:20161209155120p:plain

ただ、ここにはオライリー本の発送時期については 明記されていません

f:id:sinsoku:20161209155501j:plain

8月に運営から頂いたメール

以下、メールの全文。

いつもご利用いただきありがとうございます。
転職ドラフト運営事務局でございます。

友達紹介成立の件でご連絡させて頂きました。

この度はお客様にはお手数をおかけし、誠に恐れ入ります。

sinsoku様の友達紹介は仰るとおり現在合計【2件】成立しております。
但し2件目の友達紹介は第二回転職ドラフト終了後の8/1に成立しておりました。
その為、2件目の書籍は第三回転職ドラフト終了後に贈呈させていただく形となります。

その為、誠に恐れ入りますが、今回は頂いた本のタイトルの中から、
今回欲しい本を【1冊】だけお選びいただけないでしょうか。
2冊目の書籍につきましては、第三回転職ドラフト終了後に改めて贈呈させていただければと存じます。

この度は友達紹介の贈呈日のルールが分かりにくい形だったかと存じます。
この度はsinsoku様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを受け、より分かりやすいルールとなるよう改善させていただければと存じます。

本件につきまして、何卒宜しくお願い致します。

締切のシステムがよく分からないけど、なんか締切を過ぎてたらしい。
ただ、第三回転職ドラフト終了して1ヶ月くらい経つけど、連絡は特にない。*1

2冊目の書籍は贈呈されるのか

大した額のものじゃないので正直どうでも良いけど、リブセンスが書籍の発送状況の管理をどうやってるのか気になるなーと思いました。
今どきメールで書籍タイトルの返信を要求してくるようなサイトなので、担当者によるスプレッドシート管理とかなのかな。

*1:4ヶ月前の話なので完全に忘れてました