「Randomly Failing Specs」という内容でLTしました #railsdm

資料は Slide Share で公開しています。

www.slideshare.net

話したかったこと

時間切れで全く話せていませんでしたが、本当は「 sleep 使わずに直しましょう」って事が伝えたかった。 資料の作り方や発表内容で完全に失敗してる。

このブログ読んだ方は是非スライドの図を見て、 Capybara のお気持ちを感じ取って欲しい。

他のLT登壇者はだいたい最後の方まで話せていて、流石だなーと思いながら聞いていました。

同人誌

電子版を BOOTH で公開してみました。*1

booth.pm

紙版を購入頂いた方には無料で電子版をお渡ししたいと思っていたので、パスワード付zipを使って用意しました。 パスワードを生成するのが面倒なのですが、他に良い方法が思い浮かびませんでした。申し訳ない。

次回の技術書典では、最初から電子版を用意したいと思います。

*1:というか、これに手間取っていてブログ公開が遅れていた